※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の名前は大誠。誠実で思いやりのある人になってほしいという願いを込めて名付けた。

大誠(たいせい)と名付けました!
今時の名前にも憧れ、ずっとその2択で、
すんごい悩んだのですが、
我が家ではこちらの名前に決まりました🦖
おっさんになっても恥ずかしくないように!

大きな心を持ち常に思いやりにあふれ、
素直で誠実な子になりますように。
言ったことを最後までやり遂げれるよう願って。

由来通りの人になってくれよー息子!!!!!
頼んだぞ!!!🥹👊

コメント

はじめてのママり

凄く素敵ですね☺️
素敵なままに出会えてきっといい子に育ちますよ💓

myumyu🍉

おっさんになっても恥ずかしくないように!
大事ですよね😊うちもそれを考慮した名前にしました😊

大誠くん、とっても素敵なお名前です💕

sanasna

たいせい君って素敵なカッコいいお名前だと思います!うちの子の周りには何人かいます。流行ってる名前なのかと思ってました!

mizu

大誠くんとっても素敵です😊
身近に2人いて我が家はつけられないんですが、そうじゃなかったらつけたいくらい好きなお名前です✨

初めてのママリ🔰

かっこいいですねー!!💗💗