※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

賃貸住まいで大型のおもちゃは難しいけど、コンパクトなおもちゃを探しています。何かおすすめはありますか?

1歳になる息子への誕生日プレゼントで悩んでいます!
本当は乗り物系のおもちゃを買ってあげたいのですが、賃貸に住んでるので、大型のおもちゃは買えません😢
コンパクトで何かおすすめのおもちゃを教えてください🙏

コメント

ma.

はじめてのずかん1000
重宝してます❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人気ですよね😳❣️
    まだ絵本でもなんでも口に入れちゃうんですが、楽しめるのはいつ頃からですかね😭

• 9月13日
ママリ

Dbikeどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディーバイクそんなに大きくないしいいなと思ったのですが、なんせ家が狭くて…🥲

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

うちも狭いですが、床さえあればどこでも乗ってますよ!😂
    ただ、1歳じゃ自分で進んだりはできなかったです💦

• 9月13日
さな

乗り物系じゃないですが、うちは積み木を買ってあげました!
一歳半検診で積み木が出来るか試されると聞いたことがあるので引っかかりたくなくて🥺

m

アパートでディーバイクミニ乗りこなしてました🤭

なめこ

バランスボードとかどうですか?1歳でも、滑り台にしたり、座ってゆらゆら揺らしたりなど、多少は遊べると思います☺️
あとはブルーナボンボンとか!うちも1歳の誕生日にあげて、最初はまたがったりキックしたりって感じでしたが、1歳半くらいからはまたがってピョンピョン跳ねるようになりました☺️タイヤつきの車だと壁に激突!壁紙ビリ!みたいなのが怖いですが、ブルーナボンボンなら柔らかいですし、、跳ねるものなので、下の階の人が神経質だったりすると無理ですが💦うちは夜になったら禁止してました。