※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

明後日の予定日に最後の検診で、促進剤の可能性もあるが、陣痛が自然に来てほしいとの相談です。

39週5日
粘液栓は出てて2週間前から子宮口2cm

でもその他全く兆候なさすぎて😮‍💨

明後日の予定日に最後の検診行って
翌日に促進剤になりそうなのも落ち込む😮‍💨

夜中でもいいから自然に陣痛来てくれー😮‍💨

コメント

予定日の翌日にはしてくれるんねすね❗️41wまで待たないと促進剤してくれないので、対処早くてむしろ羨ましいです( ; ; )💕予定日までに自然陣痛きてくれるのが1番理想ですが🥹苦しいし、早く赤ちゃんに会いたいし、落ち込みますー(ToT)

• ゆぅ

ゆぅ

うちの病院は予定日過ぎたら早めに出しちゃおうかのスタンスなんです😂
    それまでに陣痛早く来てーって感じで😮‍💨
    ほんと苦しいですよね😭😭
    周りのプレッシャーと陣痛来ないイライラと、、リラックスしてた方が陣痛来やすいのは分かってるんですけど焦っちゃいますよね🥲

• 9月13日

退会ユーザー

あまり予定日過ぎると胎盤機能などが劣化するそうですし、早く出しちゃおうスタンスの方が安心な気がします💕ないものねだりかもですが😅

めちゃめちゃ分かります💦イライラ焦っちゃいます😱37wくらいでリラックスしてる時に突然陣痛!みたいなのが理想でした…(笑)

• 9月13日
  • ゆぅ

ゆぅ

こちらとしても身体重たいし苦しいしマイナートラブルだらけなので早く出てきてほしいですよね🥹

頭では赤ちゃんのタイミングって分かってるんですけどね🥲笑
    私は上の子達みんな予定日らへんに出産やったので、恐らくそうゆう体質みたいです🥲
    私も37週に産まれちゃいました😄とか言ってみたかったー🤣笑

• 9月13日