※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
子育て・グッズ

高槻市にお住まいの方で、下記の保育園について教えてください🙇‍♀️費用…

高槻市にお住まいの方で、下記の保育園について教えてください🙇‍♀️

費用、園や先生の雰囲気、イベントのことなど、何でも構いません。

・いまむらこどもえん
・高槻認定こども園

今年1月生まれの子がいます。
できるだけ長く子供と一緒にいたいので、育休延長を希望しています。

まずは0歳の1月入園を申し込む予定なのですが、上記の2つの園のどちらに申し込むかで悩んでいます。

共働きで点数は60点です。

去年のデータを見ると、いまむらこどもえんの方が倍率が高く、落ちられる可能性が高いのですが、口コミを見ると費用がずば抜けて高いと書かれていて…(笑)

もちろん100%落ちるわけではないので、もし受かった場合のことを考えると、費用面が気になっています。

なるべくたくさんの判断材料を得たいので、ご存じの方がいれば教えてください🙇‍♀️!

コメント