※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

生後12日目の女の子が、ミルクを飲むのに時間がかかり、量もまだ安定していない状況です。お腹の問題もあり、早めに医師に相談した方が良いでしょう。

生後12日目の女の子を完ミで育ててます👶🏻
ですが、産まれてからミルクを飲む時間が
20分くらいかかる時もあり、飲むのも遅く
未だにまだ40ml~60mlを行ったり来たりしてます😭
おしっこは一日少なくても6回.7回しており
ウンチも一日1回.2回はします。
コロナ渦の関係で2週間検診が無く
1ヶ月検診まで体重が増えてればいいなと
思っていますがミルク飲みながら寝ちゃって不安です…
やはり、80mlとか飲まないとダメですかね?💦

あとお臍なのですが、へその緒は取れましたが
でべそ?ヘルニア?みたいで血も出ており
やはり1ヶ月検診待たずに連絡した方がいいでしょう?
女の子なので可哀想ですよね。

優しくコメントお待ちしてます。

コメント

まむー

飲めたらいいけど、こればっかりは本人のやる気次第なところもあるから難しいですよね😂
うんちおしっこ出て機嫌いいならそこまで神経質にならなくてもいいかなぁとは思っちゃいますが💦

おへそ血はまだ出ててもおかしくないと思いますがデベソの件はわからないですすみません🙏🏻

一度電話で相談しても良いかと思います☺️