※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
住まい

分譲マンションの騒音の悩みです。隣の家が爆音で音楽を流したりテレビ…

分譲マンションの騒音の悩みです。
隣の家が爆音で音楽を流したりテレビをみています。リビングでは隣の家の音楽がわかります。1番離れた部屋でも聞こえます。クラブでもやってるの?!って音がします。
同じマンションの他の家の人に聞いたらそんなトラブルないと言われました🙄💦
管理人さんに相談してチラシをいれてもらいましたが効果なしです。我が家は角部屋で隣がそこだけになります。反対側の家は引っ越すそうです💫
テレビをつけてても音が気になって、ストレスがすごいです。
色々考えたのですが、うちも大音量にしてもいいと思いますか?!😂

コメント

質問者さんまで大音量をやってしまうと、上下のお宅からクレームきそうなのでやめた方がよいかと😅

時間帯はどうですか?
周りに一軒家とかアパートとかありますか?

夜まで続くのであれば、隣の住民とは言わず近隣住民ということで、警察に相談しますかね🤔

はじめてのママリ🔰

まむさんが大音量にしたら同じようなヤツと思われるし
他の住民に迷惑かけますよ💦
理事会とか管理組合に話しだしたらいいと思います🙌
それか警察呼ぶか👍

警察に言ったらきてくれますよ。

通報されたら、行かないといけない決まりなので。

アパートなんですが、以前の隣室の人が宅飲みしてたのかめちゃめちゃうるさかったので通報したことあります。

サイレン鳴らさないで来てくれました。