※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんにパンツのSサイズは大丈夫でしょうか。オムツのテープがうまく付けられず、パンツに変えたいと考えています。

オムツ早めにパンツにした方何ヶ月くらいでしたかー?
テープって上の子の時もなんかイマイチしっくりこないと言うかうまくつけられなかったりバタバタされてめんどくさかったりします😂
まだ2ヶ月半なのですがパンツのSにしても問題ないんですかね!?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは3ヶ月でパンツにしました!
ままさんがパンツの方がやりやすいなら全然問題ないです😊あとはパンツの方が高いので、そこくらいですかね(笑)

つっちー

だいぶ早い段階でパンツにしました!
うんち漏れがイヤだったのでムーニーの1番小さい?パンツが確か2ヶ月頃から使えた気がするので使ってましたよ!
3ヶ月健診?の時に「もうパンツなんだ〜、テープだとオムツ替え大変?」って聞かれましたが、漏れるのイヤで変えました〜って流しました😂

いちご

3ヶ月くらいでした!

はじめてのママリ🔰

寝返りしだした4ヶ月くらいにパンツにしました😊

ミルクティ👩‍🍼

娘ですが、2ヶ月になってからパンツタイプしました😂
生まれた時から手足をバタバタさせていてテープだと替えづらいと思っていました😅
パンツタイプのオムツに慣れてしまったせいもあると思いますが…💦