※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜ご飯を18〜19時にあげているが、最近17時にお腹がすくようになり、早いか悩んでいる。夜ご飯を早めておやつにするか、17時に間食するか迷っている。

夜ごはんはいつも18〜19時ごろにあげてます。


ですが、最近17時ごろにはお腹すいたーお腹すいたーと言ってます(笑)


17時に夜ごはんあげちゃっても早くないですかね😂?


18時前位にあげることは時々あるのですが
さすがに17時は早いかなーと思ったり。。。

でもそうすると17時に間食しちゃうのでそれなら夜ご飯早めて、ご飯を食べ終わった後におやつとかでもいいですかね🥲


お家に帰ってきてから絶対お菓子一個は食べたがります🤔

コメント

deleted user

娘と2人の時はいつも17時から食べます😆✨
大丈夫ですよ〜♪

げっそー

早い時は17時前に食べ始めてます😅
基本は17時半です👌

はじめてのママリ🔰

17時頃には食べれるようにしようと思います❤️
ありがとうございました✨