※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

上の子は男の子を妊娠中に6週後半から吐きつわりが始まり、下の子は女の子を妊娠中に5週前半から食べづわりが始まった。今回の妊娠では5週半ばでつわりの兆候がなく、胃がもやっとする程度。皆さんはいつからつわりが始まりましたか?

上の子は男の子つわりが6週後半ば頃スタート吐きつわり
下の子は女の子5週前半からたべづわりからスタートでした。
今回5週半ばですが、全然つわりの気配なし。
ちょっと胃がもやっとするかなぁ。くらい。
皆さまはいつからスタートしましたか?

コメント

✩sea✩

3人目次女は、3週の頃にはオエオエ始まって、生まれるまでほぼ毎日吐き続けました💦

ありす

長男は5wで悪阻で妊娠に気付きました🙆‍♀️
次男は11wの時に1日だけ気持ち悪くて終わりました😂😂

はじめてのママリ🔰

娘の時は、8週から気持ち悪くなりました。嘔吐恐怖症なので吐く事は無かったですが、ケトンが出てしまったので入院しました💦

今回は、7週頃食べないと胃が空っぽで気持ちるいかな…くらいが始まり
そこから悪化する事もなく、14週まできました😖