※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ママさんの医療事務の質問です。現在のパート勤務で月給11万円。フルタイム転職か悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

働いてるママさんに質問です!
職種、勤務時間、勤務形態、良かったら収入
教えて欲しいです
私は
医療事務
8:30-15:30
パート
月11万ほどです
土日休みなのがありがたいのですが、給料安くてどうしようかと思ってます
今のところのフルタイムは17:30なんで、フルタイムにするか、もう転職してしまうか

もし皆さんが私の立場なら、自分ならどうするかも答えてもらえたら嬉しいです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

私も医療事務です!
週5で8時半から17時で、12万弱です😭給料低すぎます😰でも、土日祝休みなのと、残業配慮してもらってるので、続けようと思ってます😭

マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

平日のみ週5日💡8時30分から16時30分までの勤務です⏰‪ 𓈒𓏸
経理事務パートしてます✨
手取り15万ぐらいです!

課金ちゃん

建築営業(役職あり)
フルタイム正社員
9:00~18:30
月額面40(手取35)
です🤔

独身時代~復帰後ずっと同じ仕事してますが、子供産まれるまでは残業沢山だったのが定時で帰れてるんで、むしろ楽に感じます😂

ナオ

IT業界 正社員
時短勤務9:00~17:00
手取り25万くらい?
フルの時は35万位でした😭