※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん🔰
お金・保険

ゆうちょでの積立NISAについて皆さんはやっていますか?郵便局で説明を受けたけど難しく感じる方いますか?

ゆうちょで積立NISAやってる方いますか?😌
郵便局に行ったら積立NISAの説明を受けて🙇‍♀️難しいイメージなんですが皆さんやってますか?

コメント

楽天でやってます。
たぶんゆうちょとかの銀行だと銘柄めちゃくちゃ少ないと思うんでやるならネットの方が良いと思います。

• むーみん🔰

むーみん🔰

なるほど😳😳楽天もあるんですね(*´ω`*)

• 9月13日
あき

つみたてNISAはやってますが、ゆうちょはよい商品がないので、楽天証券でやってます☺️
やるなら、信託報酬と呼ばれる手数料が安くて投資家から集まったお金・純資産額が多い安定した銘柄がある楽天証券かSBI証券がいいと思います!

• むーみん🔰

むーみん🔰

そうなんですね☺️なんか知識がなくて、不安ですが大丈夫ですかね😱

• 9月13日
  • あき

あき

知識はつけた方がいいですよ☺️
    ゆうちょでやるにしても、知識がないと信託報酬の高い商品にしてしまったり、リスクの高い商品にしてしまう可能性もあります💦

もしやるとしたら、このYouTube(特に左上のもの)は見ておくといいと思います🙆‍♀️💕初心者にもわかりやすく説明しているので🤔

• 9月13日
  • むーみん🔰

むーみん🔰

ご丁寧にありがとうございます🥺💗早速みてみます♡

• 9月13日