※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
子育て・グッズ

子どもが予防接種で泣かないことについて心配しています。同じ経験の方いますか?

今日生後まもなく5ヶ月の子を、予防接種に連れて行きました!終始ご機嫌で、全く泣きませんでした!看護婦さんも、先生も「え、泣かない?強いね笑。」という感じでした😭というか、泣くどころか先生に笑ってました。お姉ちゃんは必死で押さえつけないといけないほど、赤ちゃんの時から大号泣だったのですが、泣かない子って大丈夫なのでしょうか…?同じだった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も小さい時は全然泣かなかったのに大きくなるに連れて泣くようになりました🤣笑
まだよくわかってないんですかね😂笑

ままり

息子は最初から今まで泣いてません!
「注射痛くないの?」と聞くと「余裕」と答えてます笑
病院も注射も好きみたいです笑

初ママにゃんこ

うちの上の子も泣きませんでした😅
他の子はギャン泣きしてるのに、今でもインフルの予防接種連れてっても泣きません😂

はじめてのママリ🔰

上の子は1歳過ぎまで全然泣きませんでしたが、わかるようになってからは号泣、逃げようとして先生に怒られた事あります😂
わかってきてからどうなるかだと思います🤣

kaka

うちの上の子は一歳前まで泣いていましたが、一歳過ぎた後からケロッと泣かなくなりました😂
今も採血、インフルエンザ予防接種全く泣かず助かってます🤣

下の子はギャン泣きギャン泣きです。笑
性格ですかね🙌