※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko.a
子育て・グッズ

岡山県総社市で3歳児クラスの保育園を探しています。現在は認可外に通っており、来年の3月で退園するため、4月からの園を探しています。

岡山県総社市で入りやすい保育園ありますか?2歳半の娘が居ますが1歳の頃からどこも入れず認可外に通っています。来年の3月で退園しないと行けないので4月から通える園を探し中です。次は3歳児クラスになります。

コメント

🐰

みどり保育園に通ってます!
みどり保育園は他の保育園よりも人数はおおくとってると思うので運が良ければ入れるとは思います…!
息子は2歳前に、途中入園しました😌

• ko.a

ko.a

みどり保育園ですね、情報ありがとうございます!途中入園できるのですね。

• 10月17日
はじめてのままり🔰

橋向こうの園は入りやすそうかなと思います😊常盤や総社地区で入れなかった方も結構その園に行ってる人います🐥💓

• ko.a

ko.a

橋の向こう入りやすいって聞きます!空きもあったりしますよね。でも職場がかなり遠くなってしまうので送迎キツそうです😵‍💫

• 10月17日