※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

フレンチトースト片面焦がしてしまいました😂これくらいなら1歳あげても…

フレンチトースト片面焦がしてしまいました😂これくらいなら1歳あげてもいいですかね😭
昼ごはんの為に卵駅じっくりつけてたのに😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらやばいですかねー

焦がしたって言うから真っ黒なんかと思いましたwそのぐらいなら大丈夫ですよ!私ならあげます🙆🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんまですか😂
    片面いい感じやったのにやっちゃいました😅

• 9月13日

それくらいなら大丈夫かと思いますが、気になるなら焦げてる部分剥がしたらいいと思います!😃

ぴっぴこママ

全然許容範囲です!美味しそうに焼けてます😎♥️

はじめてのママリ🔰

こんな感じに私もよくなります(笑)うまく行った方だけあげて焦げた方は自分で食べます😊

はじめてのママリ🔰

むしろフレンチトーストってこれくらい焼くもんじゃないんですか⁉︎😳
これ以下だと中ベチャベチャなイメージ…え、私が作るの下手なだけ?笑
コゲはめちゃくちゃ大量に食べないと体に害は出ないので大丈夫ですよ!
というかこれは焼け目であって、コゲ(真っ黒な炭)ではないですよ♪