コメント
はじめてのママリ🔰
しょっちゅう行っています😊
1 土日は混んでいます😭
ひどい時はボールプールにいっぱいです😰
2. 施設へ行ってからでも全然買えます✌🏻
はじめてのママリ🔰
しょっちゅう行っています😊
1 土日は混んでいます😭
ひどい時はボールプールにいっぱいです😰
2. 施設へ行ってからでも全然買えます✌🏻
「施設」に関する質問
親の介護が必要になりそうです。 三姉妹なのですが私は0歳4歳を育てていて介護同居は難しいです。真ん中の姉は独身無職で一番融通が効きますが絶対介護は嫌と施設に行かせようとしています。一番上の姉は仕事をしており平…
大阪、奈良付近にお住まいの小学生のお子さんがいる方にお聞きしたいです。 来週、学校の創立記念日があり平日が休みになります。 せっかくなので、子どもと平日だからこそ空いてる楽しめる施設に遊びに行きたいのですが…
生後8ヶ月ごろに産後ケア利用された方いますか…? 後追いが激しい、完母で夜間授乳もある、離乳食はギャン泣きで全然進まず、昼寝の時間はリモートで仕事、上の子の育児もある…で疲れてしまいました。 8時間の通所型で1…
お出かけ人気の質問ランキング
あにこ⛄
コメントありがとうございます😊
土日は混みますよね。
しかも今週は三連休なんですよね😂
2時間以上いるなら1日チケット、2時間以内に出るなら時間制チケットかなとホームページを見てました。
いつもどちらを買われてますか?
2時間以上遊びますか?
はじめてのママリ🔰
2時間以上余裕で遊ぶので、フリーパス買っています😭
あにこ⛄
そうなんですね!
たくさん遊べるとこがあったので2時間以上、遊べそうですよね😊
スノータウンの方も人、いっぱいでしょうか?
はじめてのママリ🔰
暑い日、土日はいっぱいですね😰
スノータウンそこまで広くないですよ😭
あにこ⛄
そうなんですね。
目当てはスノータウンだったのですがそんなに広くないんですね。
混雑覚悟で行ってきます😊
ありがとうございました!