※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
お金・保険

実家が昨日抗原検査でコロナ陽性になったんですけど、実母ー私が毎月2千…

実家が昨日抗原検査でコロナ陽性になったんですけど、

実母ー私が毎月2千円の都民共済加入してあげてる
母の再婚者ー保険なし
妹ー高校生
弟ー小学生


なんか助成とかあるんでしょうか💦
ちなみに最近転職して保険証もまだないそうです、、

都民共済くらい入っときなと前言ったのにもったいない(無知な継父)とか言われたので😇 実母のだけ私(旦那)が払ってます。
こういう時にそうなると思ってました。どっちも外国人ですw

コメント

はじめてのママリ🔰

小学校はコロナで学校行けなくなった場合平日の自宅療養の日数分小学校休業等対応助成金が使えると思います!
会社によるみたいですが💦