※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
妊娠・出産

匂い悪阻について相談です。吐き悪阻や食べ悪阻は収まりつつありますが、立つと様々な匂いがして吐いてしまいます。同じ経験の方いますか?

匂い悪阻について。

匂い悪阻、吐き悪阻、食べ悪阻が
ありました。

食べ悪阻はなくなっていて
まだ数回嘔吐しますが、
吐き悪阻も収まりつつあります。

その数回の嘔吐が匂い悪阻のせいで
家中の匂いがダメです。

自分の髪の毛の匂い、シャンプーや
柔軟剤、
寝込んでいるとえずいたりする事は
あんまりなくなってきているのですが
立つと毎回色んな匂いがきてるのか
えずいてそのまま吐いてしまいます(>_<)💦

匂い悪阻だけがまだ酷く残っていて
同じような方いますか?😿

コメント

mamarin

わたしも家の中の匂いダメで、特に脱衣所とかキッチンの匂いダメで吐いてます😂
なんかもう条件反射なのかそこに行くだけで吐き気が襲ってきます、、、😭

  • miyu

    miyu


    脱衣所とキッチンの匂いが
    ダメなのも分かります😭

    そうですよね(>_<)💦
    なかなか匂い悪阻が治りそう
    になくて😭...

    • 9月13日
ぴょんママ

めっちゃわかります😭
私は何故か11週から匂いつわりがプラスされて、家の脱衣所、トイレの芳香剤、廊下が無理すぎて口呼吸になります💦
クーラーがきいてないと部屋がもわっとしてすぐ吐き気に繋がります😣
私もピークは過ぎた感じするのですが毎日1回嘔吐していて全部引き金は匂いです。
本当にきついですよね…安定期にはなくなってほしいです

  • miyu

    miyu


    11週からプラスされることも
    あるんですね(>_<)💦

    私は最初からでまずは
    匂い悪阻からって感じでした😭

    分かります😭
    本当に辛いですよね...
    お風呂に入るのが恐怖で
    今日二週間以上ぶりに
    入りましたがやっぱり体調
    悪いです😭

    いつ治まるんですかね😭😭

    • 9月13日