※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
家族・旦那

すこーしだけ我が家の面白い話子供達の夏休み中私もつわりが重なり旦那…

すこーしだけ我が家の面白い話

子供達の夏休み中私もつわりが重なり旦那が休みの日以外外に連れて行く事もできず
公園も暑くて行けれずの毎日で子供達が退屈だろうと

ほぼ毎日のように家で遊べるゲームやらおもちゃやらを仕事帰りに買ってくる旦那
全部自分のお小遣いからなのでそこは黙って見守る事に。

そしてついに7歳の息子自分の携帯でパパにLINE
👦🏻「パパ回すぎじゃない?」
👨‍🦰「夏休み退屈かなって思って、、、嬉しくない?」
👦🏻「いや、嬉しいけど、、、お金大丈夫?」
とのやり取りがあったらしいです😂😂

旦那から息子くんからお金の心配されちゃったwwwってすぐ報告LINEきました😂😂

いつもは買って買ってって言うけど流石にお金の心配したみたいです笑笑

子供って面白いし成長してるなーと実感しました😂

コメント