※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

生理後に吐き気が続き、妊娠の可能性が気になります。体質の変化でしょうか?

妊活中です。生理来てから吐き気がとまりません。初めて今回吐き気嘔吐してしまい……今までこのような事なかったけど……検索すると、生理来ても妊娠したって人もいるみたいですが😅普通の量なので、これは無いだろうと思いますが……体質も変わるんですか⁉️

コメント

きぃ坊

恐らくそれは妊娠初期の着床出血とかだと思います。
生理だと勘違いする方も多いみたいです

• ママ

ママ

きぃ坊さんありがとうございます!
    そうなんですか⁉️友達に言ったら有り得んて💦

• 9月13日
はじめてのママリ

生理の普通量とかでも妊娠してたなんて話もあるから、検査してみてはどうでしょう🌸😊中々PMSや生理症状で嘔吐までないと思います、可能性あると思います!

• ママ

ママ

恥ずかしながら生理前に、行為してしまったんですが終わった直後に、出血が出たんです。でもそれからずっと生理きたんですが、そこから吐き気嘔吐してしまい、今までは生理前の症状が吐き気とかは、たまにありましたが、生理来るとピタって止まるのに、今回胃がムカムカするのと、吐き気嘔吐までしたんです。ちょっと心配で…

• 9月13日