※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
妊活

風邪で体調崩すと排卵が遅れる可能性があるでしょうか?排卵予定が過ぎて1週間経っても体温が上がらないです。

排卵時期に風邪等で体調崩すと排卵しない可能性って高まるのでしょうか?💦排卵予定が過ぎて1週間たちますがまだ体温が上がりません😭💦

コメント

いぶき

風邪が精神、身体のストレスになってズレているだけかもしれませんよ〜

• 豆

ズレてるだけならいいんですが、排卵してなくて今回のチャンス逃したと思うと悔しいです😭💦ありがとうございます✨

• 12月13日
湖衣姫

風邪などで排卵が遅れてるかもしれませんね(><)
私も今回遅れてD18で排卵した感じです・・・
病院で4日後くらいには、と言われたのですが結果7日後でしたので(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
そのくらい女性の身体は繊細なので少しのとこでズレると思います・・・
あまり不安になり過ぎず様子をみてはいかがでしょうか??

• 豆

後出しになりますが排卵検査薬でうっすら反応が出て、旅行で3日間検査できず、4日目に測るとうっすら反応、次の日には真っ白になっていました😭旅行中に排卵したのか結局排卵出来なかったのか、、、。
    今月はリセットそうですね😭次回に期待します😰
    やっぱり湖衣姫さんのように病院で診てもらうのが確実そうですね🤔
    ありがとうございました🙇

• 12月13日
  • 湖衣姫

湖衣姫

グッドアンサーありがとうございます(*_ _)
    もしかすると4日目の時が排卵だったかもしれませんね!
    強陽性→薄い陽性→陰性の可能性がありますので!
    旅行中や4日目にタイミング取れていれば可能性は0ではないと思います♡

病院でもこれだけ差が出るので人間の身体って本当に不思議ですよね!
    ただ病院の卵胞チェックも目安にはなるので時間が合うようでしたら行ってみるのも良いと思います♪
    まっこさんに可愛い赤ちゃんが来てくれますように(*´ ˘ `ㅅ)♡

• 12月13日
  • 豆

残念ながら旅行は旦那とではなく、旅行中にはタイミング取れませんでした😂笑
    行く前とか帰った当日にはタイミングとったのですが、体温が上がらないとなるとそもそも排卵していなけらば話しになりませんね😭
    ほんとに不思議ですよね!
    妊娠することがどんなに奇跡なことかとつくづく思います!
    私も次のタイミングで病院にいってみようと思います😊💕
    ありがとうございます💗

• 12月13日