※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

完母の方が仲良しの時に母乳が出ない理由や、乳首を触らず舐めずの状況について、1人目が完ミだったことで気になっているとの相談です。

下の話。
完母の方は、仲良しの時に母乳出ないんですか?
乳首触らず舐めずみたいな感じなんですか?
1人目が完ミなので気になりました笑

コメント

ママリ

先日いたしている最中に乳首を舐められた時、なんか甘い?母乳出てる?となりました(笑)
乳首も舐められますが、終わった後に除菌シートで拭いてます🤣(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね笑笑
    1人目の時は入院中だけ母乳で、結構母乳出やすかったので致す時に大量に出たらどうしようかと思って笑笑

• 9月13日

混合の時に乳首舐められて『ちょっと甘い( ´ u ` )』と言われたので出てたんだと思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大量に出るわけではないんですね!

• 9月13日

出ます出ます笑

ただ私は乳首敏感になりすぎて、なにかに触れたり触られたり舐められたりするともうとんでもないほど 虫唾が走るので、極力触らないで舐めないでと言っています 笑😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!乳首敏感になりますよね!ブラジャーとかシャワーが当たるだけでイラッとします。私は旦那だけ平気です笑

• 9月13日