※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

もうすぐ11カ月の子なんですが顔は何回かカサカサしており病院から薬も…

もうすぐ11カ月の子なんですが顔は何回かカサカサしており病院から薬もらいら塗ってます!体は今まで乾燥とかなく何も塗ってなかったんですが最近手の甲などカサカサして赤くなっているため体に乾燥防止のクリームか塗ろうと思いますがどれが良いのから分かりません😣💦皆さんがお子さんに使っているものできれば写真つきでお願いします😣💦

コメント

ゆうひ0627

ワセリンが私的には1番ききます!

  • ☆あ☆

    ☆あ☆

    写真ありますか?体にも大丈夫でしょうか?

    • 12月13日
  • ゆうひ0627

    ゆうひ0627

    写真はありませんがベビーワセリン使ってます。

    • 12月13日