※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
子育て・グッズ

1ヶ月の食費について相談です。お子さんが一人で3人分の食費が気になります。食費の目安を教えてください。

お子さんが一人で3人くらしの方(できれば同じようなこどもの年齢の方)、1ヶ月の食費っていくらくらいですか?

近くに安いスーパーがなくて、一家全員大食いな為食費がかなり圧迫しています。目安までに、皆さんは食費おいくらくらいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供一歳8ヶ月です!
一応四万としてますが、多分六万くらいかかってると思います😇

くまままま

しっかりは計算できてませんが4万円くらいです!お米は実家からいただいてます!

りり

ざっとですが4万くらいで、実母からお米と調味料など息子のものはたまに買ってもらっています!

はじめてのママリ🔰

平均4.5万円ですが夫のお昼ご飯と米は含まれていません!米はふるさと納税です!

はじめてのママリ

スーパーだけなら35000円くらいです。ただ、結構外食しがちで、外食で+2万くらいになる月もちょくちょくあります。
お米と豚肉少しはふるさと納税です😌

にゃんちゅ

4.5万+外食費って感じですね😊
娘がお寿司大好きでお寿司食べたいとしょっちゅう言うので外食しちゃってます😂