※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

この時期のお弁当、サンドイッチにする場合、みなさん何を持たせていま…

この時期のお弁当、サンドイッチにする場合、みなさん何を持たせていますか?😣
⚠先程の質問で、ハムチーズはやめたほうがいいという意見があったので気になり質問しています😢卵もあまり娘が好まないのでレパートリーがないうえに、夏場で制限があったりで…

コメント

かなぶん

ハムチーズダメってことは生野菜もダメですよね‪🤣‬
ジャムやはちみつくらいしか思いつきません🍓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…😣ジャムかチョコサンドしか浮かばず…💦パン大好きな娘なので、入れてあげたいなぁとは思っていたのですが、難しいですね😅

• 9月12日
  • かなぶん

かなぶん

私はハムチーズ普通に入れてますけどね‪🤣‬保冷剤と抗菌シート乗せて。
    心配ならあと2ヶ月ほどで涼しくなるでしょうしそれからですかね💦

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も保冷剤&保冷バックで持たせてました😔💦同じ方いらして、安心しました😭ただそういった意見を聞いて入れるのもなぁ。なんて思いも今はあります…🥲ありがとうございます🙇念には念を。と涼しくなってからにします!

• 9月12日
まき

ハム、チーズでもトーストしてあげるのはダメですか⁈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トーストというのはパンをトーストするということでしょうか?🤔
    インスタでハムチーズはレンジで加熱すれば安心!というのを見たことがあり…それともハムチーズ自体を加熱すれば大丈夫なんですかね🤔💦

• 9月12日
  • まき

まき

朝ごはんによくマヨネーズを塗って、ハムの上にチーズをのせたトーストを子供に作っています。

ハムチーズどちらも加熱してあれば問題ないかと思います。

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その投稿は、ハムの上にチーズを乗せて電子レンジでチンするという内容でした!わたしもハムチーズやるからそういった方法で次からやってみます😊ありがとうございました!

• 9月12日
miyabi

生野菜なしでハムチーズだけなら入れてますね😅💦
ハムだけ焼いたりする時はあります(´・ω・`)
極力、火を通した方が安心なので。
素手で触らないようにも気をつけてます。

後はジャム位ですね🤔
ハンバーグとか嫌いじゃなければ挟めるかなー、、

サンドイッチの時は、保冷バックに保冷をいつもより多めにぶち込んでます😂
もう大きい子なので、傷んでたら食べないように伝えてますが、普通に食べてきてるので、傷んでいた事はないようです(´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハムチーズやりますよね😅今朝、ハムチーズのみレンチンして加熱してみました!!冷蔵庫へそのままいれて持っていくときは保冷剤を多めに入れようと思います☺️

• 9月13日
ママリ

ポテサラ、
ツナマヨ、
ハムカツなんかはサンドイッチの定番ではないでしょうか?
これからの時期かぼちゃが美味しいのでかぼちゃサラダも彩りよさそうです。✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖くて調べたところによると、マヨネーズは危険度高めでした😢
    特に生野菜はいってるものは要注意とあって…でもそんなこと言ってたら何いれればいいかわからないですよね😣
    でもハムカツは好きなので、次回やってみようと思います!!☺️

• 9月13日