※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんぶーママ🐽
その他の疑問

両親と義両親への出産内祝いとしてフォトフレームを考えています(^-^)こ…

両親と義両親への出産内祝いとしてフォトフレームを考えています(^-^)
こちらの操作で写真を自動更新できるものを考えていますが、実際に使ってらっしゃるかたはいらっしゃいますか?

メーカーとフォトフレームの名前や品番等教えて頂けませんか?

私自身も機械にうとく…簡単に操作できるものにしたいと思っています🍀

コメント

うさまる🐰

手元になく品番等わからないのですが💦

スマホ(携帯?)の購入時にdocomoですすめられたフォトフレームが実家にあります。

月々(確か2000円弱?)の通信料がかかりますが、スマホで撮った写真をメールで簡単に送ることができます。

管理者パスワードを持てばスマホやPCから色々な設定も可能です。
またそのアドレスからの受信を許可すれば複数人から送信可能です。

兄弟にも子供がいるので、各家庭の孫の写真が届くのを楽しみにしてくれています😊

• かんぶーママ🐽

かんぶーママ🐽

遅くなりましたっ🎵ありがとうございます🍀

私デジタルフォトフレーム的なものを考えておりましたので、月々の負担というものを想定しておりませんでした…なるほど、よくよく検討したいと思います🍀

• 1月14日
カーズ

うちの実家でも妹が買ったフォトフレームに、家族それぞれがそのフォトフレームのアドレスに写メを送って、実家の両親と祖母が送られてきたものを見ていました。

うさまるさんと同じくdocomoです。

ちょっと前なので、もっと新しいものが出ていると思いますよ。

月々の支払いという負担もありますが。。。
でもきっと離れていても、写真がみれれば喜んでもらえると思います。

• かんぶーママ🐽

かんぶーママ🐽

ありがとうございます🍀そうなんですねー🎵機械に疎い私にはなんだか厳しいようなきがしてきました…

ただ里帰りを終えて両親がとても寂しそうなのですぐに送ってあげれるのは便利だし喜びそうですね🎵考えてみますっ🎵✨

• 1月14日