※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁちゃん🔰
雑談・つぶやき

バカみたいなことを言ってるの分かってるのでシングルになって今の彼と…

バカみたいなことを言ってるの分かってるので
批判は御遠慮ください😭ほんとにすみません😭

シングルになって今の彼と付き合って9ヶ月経ちました。
その人は3歳の時の初恋の人で遠い遠い親戚です。
今だに母に753の時絶対○○くん(彼氏)に着物姿見せに行く!!
って連れて行かされたんよーって言われるぐらい小さい時から彼ラブでした😂
だからこそ絶対叶うわけないと思ってずーっと思いに蓋をして
他の人と付き合ったり、結婚もして子供もできました。
(ですが結局は離婚しました😂)
元々年に1回は絶対会ってて
去年会った時今行かんかったら絶対後悔すると連絡先を聞いてはや9ヶ月!

いまだにあーあの人が彼氏なんよなーそうなんよなーって思います😂

もちろん私の事大切にしてくれて、子供たちの事も大切にしてくれて感謝しかないです✨
母親も彼ファンで離婚した時もし再婚するんやったら彼くんにせんかい!って言われたのがいつかかなったらな😌💭

コメント