
明日は娘の3歳の誕生日です。娘が欲しいアンパンマンポテトを買いに行ったら売り切れていて、急いで別の店舗へ。途中トイレのトラブルがあり、無事に買い物を終えて帰宅。明日は娘の希望のピンクのケーキを買いに行く予定です。
明日で娘が3歳です🎂
とにかく生まれてきてくれて娘になってくれてありがとうって思います🥹この前、「ママは〇〇(娘)にお腹にいた時から好きで会いたかったんだよ」って言ったら「〇〇(自分の名前)もママに会いたかったよ」って🥹泣けました(笑)
そんな娘が誕生日におにぎりとアンパンマンポテトが食べたいと…😳❤️
今日トイレットペーパーやら日用品を多めに買って、スーパーで買い物してたら、アンパンマンポテトが売れ切れ😱😱店員さんが近くの店舗に6袋ありますって在庫を見て教えてくださった…✨
荷物も多いし、娘のトイレも心配…
息子の幼稚園のお迎えついででいいか…でもあと6袋…アンパンマンポテト人気やんな…
悩んでたら娘が「アンパンマン食べたいな」と!
行きました!隣の店舗へ自転車ではしごしました!(笑)
荷物多すぎてカート用意。
お店入って冷食前で念願のアンパンマンポテトを取る時、「ママ、うんちが出そう…」
😱😱😱😱
急いでお会計して爆走で家に帰りました…
前々からちゃんと用意しなきゃですね💦
明日は一緒にケーキを買いに行きます❤️娘希望のピンクのケーキ…どんなのあるかな🤣(笑)
読んでくださってありがとうございます😌
明日お誕生日の子どものママさんいますか?♥️🎂
みなさんおめでとうございます!!
- ひみ(5歳7ヶ月, 8歳)

はじめてのママリ🔰
おめでとうございます💕
うちの娘もこの間3歳の誕生日でした🎂
もう本当大きくなってくれてありがとう!という気持ちともう3歳かという気持ちと色々混ざった上に、サプライズで主人と娘からメッセージカードをもらって泣きました笑笑
そして主人も泣いてました笑笑
出来ることも増えてきておしゃべりも本当に上手でおもしろいですよね😊
もうトイトレ完了してるんですね!すごいです🥺💕
最高の誕生日にしてあげてください❤️
コメント