※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
住まい

仕事の相談をするのもどうかと思うのですが…今、不動産系の会社で事務員…

仕事の相談をするのもどうかと思うのですが…

今、不動産系の会社で事務員をしています。入社してもう少しで1ヶ月なのですが、私の会社が作った建物のモデルハウスの中に置くインテリアを考える仕事をもらいました。

学校でインテリアの勉強はしていましたが、インテリアコーディネーターの資格は持っていません。
予算は2部屋合わせて5万円とのことです。

片方は別荘地のような内容とのことで、どうやって安いもので高そうに見せればいいか…😅

ということで、みなさんおすすめのインテリアブランド(例えばダイソーでもいいですし、IKEAなどでも✨)

別荘やリゾート地っぽいような家具や、もう片方の部屋のイメージはシンプル(植物たくさんなイメージ)なので、こんなのありますよ〜とかもあれば教えて欲しいです…
1番は、みなさんのおすすめのインテリアメーカーを知りたいです!

コメント

ままり

フランフランはどうですか?安くて可愛いのあると思います💕

はじめてのママリ🔰

ZARA HOMEも海外感のあるものが揃うのでシンプルな中にアクセントで入れると雰囲気でるかなと思います👍