※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
産婦人科・小児科

産後2ヶ月で夜の営みを2回しました。2回目後に下っ腹に生理中のような痛みがあります。分娩後に胎盤が出ず大出血しました。これが後遺症でしょうか?

産後2ヶ月が経ち旦那と夜の営みを2回しました。
1回目は優しめですぐ終わったのですが
2回目は激しめでしました。( 生理は再開してます。)
2回目が終わってから下っ腹に生理中のような痛みが
あり生活に支障をきたらすほどではないですが痛みます

分娩では赤ちゃんを生んだ後うまく胎盤が出で来ず無理矢理出すわけにもいかないので、しばらく待っていたら激痛とともに胎盤が出てきたものの、大量出血してしまい、これの後遺症だとおもいますか?

コメント

deleted user

まだ産後2ヶ月で体も戻ってないのに激し目にしたら痛むとは思いますよ😅
お盛んで仲良しなのは良い事ですが回復を優先にしないとお世話が出来なくなりますよ✨

  • 🔰

    🔰

    ですよね💦
    痛む原因が激し目にしたせいならよかったです!

    • 9月13日