※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
その他の疑問

耳が痛いです耳というかどこが痛いか分かりません。口を開けるだけで耳…

耳が痛いです
耳というかどこが痛いか分かりません。

口を開けるだけで耳が痛くて口が少ししか開けれません

ジンジン何もしてなくても痛いです
触ると激痛

耳鼻科に行きたいのですが子供が気管支炎で
旦那は仕事が休めないので耳鼻科行けません。

どうしたらいいでしょうか、、
外耳炎?中耳炎??なんなのでしょうか、、

昨日くらいに耳に違和感があり耳を何度か綿棒や指でほじほじしました。それが良くなかったのか、。

耳が痛い。

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

私それで外耳炎でした😭😭😭
耳ってこんなに痛くなるの?ってすごく不快すぎました、、、。
耳鼻科に行って耳に入れる液体のお薬を処方されました。

夜遅くまでやってる耳鼻科などもないですか😭?気管支炎でお熱などもあるのでしょうか…
ひどくなると長引いてしまうと思います😭

  • ぴーまん

    ぴーまん

    外耳炎!!耳に入れるお薬があるのですね😵‍💫ほんと耳が痛くて頭まで痛くなって来ていて
    ほんと不快です😭😭😭
    旦那が夜何時に帰ってくるかわからなくてほんと行けないんですよ、、

    • 9月12日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    調べたらこちらの市販薬、鎮痛もしてくれるみたいです!😭使用したことないのでわかりませんが…😭

    ちなみに病院での処置としてはかなり耳だれが出てたらしく吸引してもらいました!炎症ひどいからと耳に入れるものと抗生剤も処方されてました。
    体調悪くなると病院気軽に行けないから困りますよね😭

    • 9月12日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    わざわざ調べていただいてすみません。ですが私まだ下の子授乳中でお薬のめないんです😭😭
    ほんとすみません。。

    吸引などして貰えるんですね😱
    早く病院に行きたいです😵‍💫

    • 9月12日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    これ耳に入れるタイプみたいですよ!🥺
    私外耳炎になった時妊娠中だったので使えそうな気がします…!

    早く病院に行けると良いですね🥲お大事になさってください🥲!

    • 9月12日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    ありがとうございます!ほんとわざわざすみません、、
    旦那と相談して早く病院行きたいです😭

    • 9月12日
deleted user

前の投稿にすみません!
その後どのくらいで良くなりましたか?😢

  • ぴーまん

    ぴーまん

    耳鼻科さん受診して外耳炎と診断されてリンデロンという軟膏を頂き3日で治りました!!
    授乳中なので抗生物質のお薬は使いませんでしたー!
    お耳痛いですか??

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!!
    痛くはないんですが
    違和感が5日くらいあり
    ここ2日耳の裏と耳の中が常にジンジンしてる感じで、
    頭触ったり顔触ると響くって感じで💦😭

    • 9月22日