※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tom
お出かけ

キッザニア福岡行かれた方今月平日に1番長いパックで朝から行く予定なの…

キッザニア福岡行かれた方
今月平日に1番長いパックで朝から行く予定なのですが
効率的なまわり方や何時に行った方がいい
これは絶対したほうがいいなどなど
今回初めて行くので何もわからないし
ネット見てもほかの店舗の情報が多いので
できれば福岡のキッザニア情報で
なんでもアドバイスいただきたいです❤️
あと一度退店できないって聞いたので
お昼ご飯情報なども知れたら嬉しいです💡

今月運動会の代休、せっかくな平日だし
シルバーウィークも全て終わった後なので
人少ないかなぁ…と淡い期待を寄せて
ご褒美でキッザニア行こうと思ってます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

先日平日に行ってきました!
7時半から受付の整理券配られます。その順番で入場していくので可能であれば早めに行かれる方がいいかなと思います。1番列ができてたのはピザでした。11時にはピザのみ本日分の予約終了してました。

• tom

tom

そんなに早くから整理券配られるんですね🫢近所なので早い分は全然大丈夫です💡
    整理券ってキッザニアの入り口で配られてそのままオープンまで並んどく感じなのでしょうか🤔?
    これとも一回解散してオープン時間に来たら順番に入場なのでしょうか?
    ピザそんなに人気なんですね😳
    よくお家で生地から一緒に作るので息子はピザ屋さん興味ないみたいで😅他の宇宙のとか消防士とかに興味があるようなのでみんなそっちに行っちゃうならちょっと安心しました😮‍💨

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7時半まではバスターミナル前?のところに並んでそこから中に案内されて受付済ませて一旦解散、8時10分に再びアナウンスがあって入場の30分まで並んで待つ感じです!
    そうなんですね!でしたらピザは行かないですかね。作ったピザは持ち帰れるので出来立てをうちはお昼ご飯代わりに食べました。うどん屋さんと軽食屋さんがキッザニア内にあるのでお昼はそこで食べれますが子供はあれやりたいこれやりたいでゆっくりお昼ご飯という雰囲気ではなかったです。

• 9月12日
  • tom

tom

なるほどー✨一度帰ろうかなと思いましたがそのままいた方が良さそうですね🤔
    たしかにお仕事メインだと昼食は隙間時間にささっとになりそうですね😅
    ちなみにお仕事ってどんな感じで予約?するんでしょうか?
    何個も一度に予約とかして予約通りにこなしていく感じなんでしょうか?
    なんだかいまいちよくわからなくて💧

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめに子供が1番したいお仕事の予約を取りに行きます。例えば8時半に入場して消防士の予約が10時で取れたら10時の集合時間までに終わる別のお仕事を探してするって感じです。10時以降の予約は消防士のお仕事が終わらないと取れないです。

• 9月12日
  • tom

tom

なるほどです🤔そしたら結構お仕事とお仕事の間開いちゃう時もあるんですね💦頭使いそうです😂
    ピザ屋さん以外も結構早々に終わっちゃうものって多かったりしましたか🤔?

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がお仕事してる間にアプリで空き状況確認してお仕事終わり次第次の予約に行くって感じでした〜
    病院の救急も人気なのか昼前行った時に次取れる予約は15時〜とかでした!

• 9月13日
  • tom

tom

それなら事前にやりたいお仕事の優先順位決めてた方が良さそうですね🤔
    病院や救急系は人気なんですね💡
    そっち系は早めに行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!お子さんがやりたいお仕事が1つでも多く体験できるといいですね^ - ^楽しんでください^ - ^

• 9月13日