※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛の症状について相談です。痛みが続いたけれど波ではなく、子宮口も開いていない状態で焦りを感じています。出産に向けての心境を聞きたいです。

みなさんの前駆陣痛はどんな感じでしたか?

昨日の夜初めて、40分ぐらい下腹部・腰(背中とお尻の間の下の方)が同時にズキーーーーと突っ張るような痛みが続きまして😂
痛みがきて、消えて、また痛みがきて、という波ではなくて
継続して痛い(多少痛みに差はある)場合も前駆だったりするんですかね。。

その後はおさまって、また痛みがくることはなかったので
あれは何だったのか?となってます!
三日前の健診では子宮口も開いてなく頸管も3センチ?ぐらいでまだまだな雰囲気あったので
前駆とは違ったのかな😵

予定日近い方が続々と出産されてて、比べてもしかたないんですが少し焦って来てしまいます😂😂😂

コメント

はじめての三児ママ

私は台風接近時に、2時間前駆陣痛ありました😇

心折れました🤣

はじめてのママリ🔰

私は3日間前駆陣痛ありほぼ陣痛の痛みと変わりませんでした😭
痛みは股関節に来てました!

次々出産されると焦りますよね😢私も1週間超過したのでメンタル沈んでました…
お腹の子が自分の誕生日を決めてると思ってぜひ乗り越えてください!出産頑張ってください✨