※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
家族・旦那

ちょっとしたことをキッカケに、旦那の浮気か風俗か?疑い始めました。特…

ちょっとしたことをキッカケに、旦那の浮気か風俗か?疑い始めました。
特別、普段は怪しい行動はないです。
休みの日も基本的に家にいますし、子どもの面倒もよく見てくれます。
今まで気にしてもなかったのですが、ふとした瞬間に財布にコンドームが入っているのを発見しました。
ずっと前から入ってたのか、最近入れたのかも不明です。
ここ2ヶ月ほど様子見てましたが、減ったり入れ替わったりもなかったです。(マジックでこっそり印つけてました)
ただずっと何なんだろうっていうモヤモヤは心に残ってて、いっそ携帯を見てしまおうか悩んでます...。
変に言い逃れされたくないので、「このコンドームなに?」とかは聞きたくないです。
携帯を見るのは良くないことだと思ってるので見ないようにしよう、と決めてもでもやっぱり...となったり葛藤してます😭
●風俗とかだとしたら放置でいい
●浮気だった場合は相手に慰謝料請求してやりたい
●離婚は望んでいません
わたしの気持ちとしてはこの3つです。
何かあったとしても、知らないまま今まで通り平和な日々を過ごすか...。
どうかアドバイスください。
旦那と付き合い始めてからもこんな疑いをしたことなかったので、メンタルやられてます。お手柔らかにお願いします...。

コメント

K

風俗の可能性は低いんじゃないでしょうか?
お店で用意してるのに、わざわざ買って一個だけお財布に入れてるのは不自然だと思います。
2ヶ月も未使用のままなら、ワンチャンありそうな飲み会などに参加した時に同席した友人がくれた、とかですかね?
もしくは特定の相手がいて、財布に入れてるもの以外は不倫相手の家にあるとか?
どちらにせよ、慰謝料取りたいなら携帯見て証拠を集めるしかないと思います。

こんな不安な気持ちにさせないで欲しいですね!

はじめてのママリ🔰

飲み会でワンチャンあった時のためのお守りですかね?😣
男子学生とかはよくゴムを財布に入れてますが、
浮気してるなら逆にゴムは財布に入れないような気もしますが、、🥺
何もないのが一番ですが解決出来ますように😭

ロッキー

まとめての返信ですみません。
アドバイスありがとうございます...