※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナサリ
雑談・つぶやき

今まで会った面白い先生達😄●結婚前に通っていた整形外科の大先生(おじ…

今まで会った面白い先生達😄


●結婚前に通っていた整形外科の大先生(おじいちゃん)✨

とにかく耳が遠い。後ろに控えた看護師さんが先生へ通訳(?)するスタイル。

大先生「今日はどうしました?」

私「えっと、腰が痛くて…」

大先生「何だって!?」

しかも声がデカいww🤣

看護師さん「腰が痛いそうです」

大先生「そうか。で、いつぐらいから?」

私「○○くら…」

大先生「何だって!?」

聞こえてないせいか食い気味www🤣

でもこの先生の診察の時は診察室からよく笑い声が聞こえてた。気さくな先生✨


●時々お世話になる内科の大先生(おじいちゃん)✨

ちょっと動きがのんびり。PCに打ち込みながらやるけど字が見えないのと持ち前のスローペースにて若先生の倍の時間がかかる。

そして…

大先生「ちょっと口の中見るんであーんしてください」

私「はい(あーん)」

大先生「どれどれ」

私「!?」

手に持っていたのはペンライトではなく何故か懐中電灯w
眩しいかと思いきや、めっちゃ暗い🤣🤣それで見えるんですか?先生!😂


●2人目を産む時にお世話になった産婦人科の先生(おじいちゃん)✨

持ち前のハスキーボイスと早口で言っている内容がほぼ不明😆

先生「はい、○×※⊿#ですから%◇◉↓で順調で△>∬⊿☆…」

聞き返す度胸が無いので必死で聞き取り、「順調」の単語が聞けた時点で良しとする😌

口コミと通っていた友達の話により聞き取りにくいとの情報はあったが予想以上だった🤣聞き返すと看護師さんが答えてくれるらしい✨
体が大きく気さくな先生でなんか面白い😆


●最近、また通い出した近所の歯医者さん(おじいちゃん)✨

気さく。でも診察の時に問答無用でいきなり口をこじ開ける😳
何か、何か一言言ってくれれば自分で開けるのに…ww
コロナ対策ですか?ここ最近で1番びっくりした🤣


他にもたくさんの先生方にお世話になっています。先生方、いつもありがとうございます😌

コメント