※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

ご両親が仲良しな方❕ラブラブな方❕それを見て 嫌だなぁ とか 気持ち悪い…

ご両親が仲良しな方❕
ラブラブな方❕

それを見て 嫌だなぁ とか 気持ち悪いなぁ とか感じる事は無かったですか🥹🥹?


旦那とは付き合ってる時からずっと
腕枕で寝ています…。

子供を寝かしつけてからお互いゲームやら携帯やらの時間を取っていますが、寝るタイミングは合わせていて
妊娠前は私が真ん中で腕枕されて寝ていました。

今は息子の寝相が凄く、お腹を蹴られたら…という事で旦那が真ん中で腕枕で寝ているのですが

ふと息子から見たら気持ち悪いんじゃ…と思えてきて🥹

※寝かしつけの時、3人揃ってる時は息子は真ん中で寝かしつけています


目の前でキスしたり…同じ部屋で仲良ししたり…なんてことはしないですが


旦那は後ろからハグしてきたり
寝る時も私が反対を向けばハグしてきたりするので

そろそろ辞めた方がいいのかなと…🥹


ちなみに、私自身は母子家庭なので
両親が仲が良いというのは分からないのですが💦💦

目の前で…両親が…と思ったら
気持ち悪い と思われてしまうのじゃないかと気になりました。

コメント

はじめてのママリ

小学校高学年くらいまで両親はいってらっしゃいのチューとかしてました(父は嫌そうでしたが)🤣
別に気持ち悪いとは思いませんでしたし、私もそうなりたいなーと思ってます😊

逆に親のそんな光景を見なくなって、夫婦仲は冷めたのかなーと残念な気持ちになってます🤣

  • まま

    まま


    コメントありがとうございます🙇‍♂️

    そうなんですね❕
    そんな風に思っていてくれたら嬉しいのですが🥹♡⃜
    男の子だと特に気持ち悪いとか思うのかなと気になって…
    お話聞けて良かったです🎶

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

子供たちの目の前でも
しょっちゅうキスしているような
両親でしたが、
嫌だと思ったことはないですよ!

それが当たり前だったし
仲良しでいいなーと
思っていたくらいです😌✨

私と夫も毎日キスするのが
日常になっていますが
子供たちは気にしていなさそうだし、
たまに喧嘩したりして
キスしないで寝たりすると
「パパとママちゅーしてない!
どうしたの!?」なんて
娘に言われたりしますよ🤣笑

  • まま

    まま


    コメントありがとうございます🙇‍♂️

    そうなんですね❕
    仲良しでいいなぁと思っていてくれたらそれは嬉しいです🥹♡⃜
    私自身が母子家庭なので想像が出来なくて…母が男の人と腕枕…ハグ…って考えるだけでゾッとしてしまって…
    実の両親で産まれた時から仲良しなら気にならないのかもですね☺️♥️

    • 9月12日
deleted user

うちの両親は喧嘩して仲直りした時はいつもくっついてましたね😂

あ、仲直りしたんだな、ってすぐわかります。笑

キスも良くしてましたし、お出かけした時に手繋いでることもあったし、喧嘩しててもいつも同じベッドで寝てましたし、なんだかんだ仲良くてスキンシップもありました💡

慣れ過ぎて気持ち悪いとは思わなかったですね🤔
美男美女でもないので絵面はキツいかも知れませんが…笑

  • まま

    まま


    コメントありがとうございます🙇‍♂️

    意外と皆さん気持ち悪いとは感じないようで安心しました🥹♡⃜
    美男美女では無いので外では気を付けてます◎ww

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

うちの両親も、いつも仲良しで、子供の前で母のお尻触ったり、よく父が母にちょっかい出してましたが、全然嫌じゃなかったです😂

母は若い時に他界してしまいましたが、今でも父を見ていると、母の事が大好きだったんだなと伝わってきます☺️

大人になって、自分も結婚して、子供を考えていますが、子供ができたら、父と母のように子供の前でも仲良しな夫婦でいたいなと思います☺️💕
仲の良い両親で、私にとっては、幸せな記憶ですし、今は父と母が見本になってます!

  • まま

    まま


    コメントありがとうございます🙇‍♂️

    そうだったんですね☺️♡⃜
    子供の前で喧嘩は良くない事と思いますが、仲が良すぎても嫌なのかなぁと気になりました🥹
    皆さん嫌な気持ちになってないと聞いて安心しました❕♪

    • 9月12日
しな

うちの両親50半ばですが、未だにラブラブです。
こんな夫婦になりたい!と思って見てたので、いままで男運ない(見る目ない)と言われ続けてたのに、結婚相手だけはこの人と結婚すれば幸せになれるんじゃない?って人と結婚出来ました。
寧ろ、仲良いところをずっと見てたので、夫婦ってこんな感じなんだ!って言うのがインプットされます。
付き合ってる頃から、大切にしてくれない人は違和感を感じましたし、長続きしなかったです。
今思えば、両親が仲良かったからこその長くいればいるほどダメな人には違和感を感じるんだなって思いました💦
弟は完全にお父さんそっくりで、女の人を守るんだ!みたいな正義感の強い子になってしまいました😅

  • まま

    まま


    コメントありがとうございます🙇‍♂️

    いまだに仲良しなんですね♡⃜
    思えばうちの旦那のご両親も仲良しで旦那はお義父さんに似てるかもしれないです…❕
    子供の前で喧嘩は勿論良くない事だと思うのですが仲が良すぎるのも複雑というか嫌なのでは…?と不安になりましたが
    意外と皆さん憧れだったや、こうなりたいとの事で安心しました♥️

    • 9月12日
  • しな

    しな

    朝は毎日、お母さんが玄関まで見送りに行かないとお父さん仕事に行かないくらいお母さんのこと大好きですね笑
    喧嘩してる方が嫌ですね💦
    1回だけ喧嘩してるところ見た事ありますが、それも異様な光景でしたよ笑
    あとからお母さんに、喧嘩してた?って聞いたら、絶対に謝らないマンのお父さんが謝ったってくらいですからお母さんに無視されてるのが相当堪えたようです😅笑
    喧嘩するとか、モラハラとか見せてると子どももそれでいいんだ!って思っちゃうので、そっちの方が怖いです💦
    ウチも基本的にはラブラブですけど、まあまあ喧嘩(私が一方的に怒る&無視)するので、産まれた時には落ち着きたいなーって思います笑

    • 9月12日
  • まま

    まま


    そうなんですね🥹♡⃜
    素敵なご両親ですね❕
    確かに両親の喧嘩…
    って言っても母子家庭なので父はすぐ居なくなりましたが(笑)
    はとても記憶に残ってます‎𖦹‎
    逆に仲が良い時が無かったので
    仲良い両親って想像が出来なくて😂😂
    皆さんの意見をお聞き出来て良かったです👏🏻

    • 9月12日
  • しな

    しな

    今自分がラブラブなら、それは幸せな証拠ですしお子さんにとってもいい影響を与えると思いますよ☺️⭐️
    ちなみに私も、寝るときはいつも腕枕してもらってます笑
    お互いラブラブ生活過ごしましょう☺️⭐️

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

性欲がつよいとかじゃなければありです

  • まま

    まま


    コメントありがとうございます🙇‍♂️

    腕枕で寝ている、ハグしてくる、位なので…
    見られて困るというアレではないと思うのですが
    嫌な気持ちにならないか不安だったので質問させて頂きました❕

    • 9月12日