※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

これを使ってる方に質問です( ¨̮ )10帖のリビングで使いたいんですが、…

これを使ってる方に質問です( ¨̮ )
10帖のリビングで使いたいんですが、明るさはどんな感じでしょうか?(´ー`* )✨
ムーディにするためオレンジっぽい電球2つと、
普通の白く光る電球2つ設置して、普段は白く光る電球2個点灯にしようかなと思ってるんですが、それだとやっぱり暗いでしょうか?(>︿<。)またオススメの電球はありますか?

コメント

♡

全く同じものではないですが、同じような形の物を使っています!
オレンジ色の電球を4つ使ってますが、明るさは全く問題ないですよ✨
1つずつ色んな方向に向きを変えられたので左右違う場所を照らすようにしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません🙇
    お返事ありがとうございます(*^^*)!
    全部オレンジでも明るいんですね😆💡💡
    子供が生まれたらムーディな雰囲気合わないと思って2コは白い電球にしようかと思ったんですが、全部オレンジでもいけそうですね(*^^*)
    色んな方向に向けられるのおしゃれでいいですよね♡☺️

• 12月13日

こんにちは!
うちは12帖のリビングで使ってますよ〜(^^)
白く光るLED電球4つつけましたが、キッチンまで届くほど明るいです。
落ち着いた感じにするなら、オレンジ色のLEDがいいかもしれないですね。
自室ではレトロ電球っていうのを使ってますが、とってもムーディーですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊🌼
    12帖の広さでもキッチンまで届くくらい明るいんですね~‼️(*´˘` )💡💡
    夫婦2人だとオレンジ色で落ち着いた色もいいなぁ~と思ってるのですが、これから子供が生まれることを考えると白の方がいいような気がして、すごく迷ってます(´⌒`)✨
    ちなみに白を2こ点灯のみの場合、やっぱりリビングにはちょっと暗いでしょうか?🤔
    レトロ電球っていうのがあるんですか?!😍レトロ大好きです╰(*´︶`*)╯

• 12月13日

退会ユーザー

2個のみも試してみたんですが、私はちょっと暗いかなあと感じました!
    レトロ電球はボワ〜っと光ってとてもいい雰囲気です。
    私の部屋はオールドアメリカを意識してインテリアとかそろえたので雰囲気にとても合うんです。
    レトロ電球は寝室にもとても合うと思いますよ( ^ω^ )

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません🙇💦
    やっぱり2個だと白でもちょっと暗めなんですね~!(>_<)参考になります😊
    レトロ電球調べてみました💡
    私もすごく好きな感じです!!!💓
    オールドアメリカだなんてヨッシィさんのお宅すごくお洒落そうで憧れます😍💕
    うちは北欧風なのかカフェ風なのか謎ですけど、お洒落になれるように頑張ってます!笑
    いずれは寝室にも買いたいので知れてよかったです😍
    ありがとうございます(*^^*)

• 12月14日
el

イケアの製品ですが こういうの使ってます(*ˊᵕˋ*) うちはカウンターキッチンで 四つとも オレンジ色のLEDつけましたがキッチンの方をこれにしたので まぁまぁ見にくいです(笑)リビングならいいと思います😍👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません🙇
    キッチンにオレンジ4つだとまぁまぁ見にくいんですね!!(´O`/)笑
    リビングなら大丈夫とのことで安心しました(*´꒳`*)💓
    ちなみに、差し支えなければIKEAのはおいくらでしたか?もっと安く買えましたか?🤔✨

• 12月13日
  • el

el

イケアでは 1980円でしたよ。電球は別売りだったのでトータル高かったです。

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー安いですね😱✨✨‼️
    早まらなくて良かったです(笑)
    IKEA覗いて見たいと思います♡
    ありがとうございます(*^^*)

• 12月14日
  • el

el

( ゚д゚)ハッ! 主さんがのせてたの9980円ですもんね(笑)それに比べたらぜんっぜん安いです(笑)

• 12月14日