※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

久々に我が子におもらしされちゃいました🤣念の為に、防水シーツ敷いてい…

久々に我が子におもらしされちゃいました🤣
念の為に、防水シーツ敷いていたのですが、触ると防水シーツの表面と裏側は濡れていたのですが、何故かその下に敷いてた大人用の敷シーツは全く濡れていませんでした😳
防水シーツってこんなものなのでしょうか?😳
結果は濡れてなかった大人用敷シーツも洗っちゃいましたが、なんだか不思議でした😳

コメント

はじめてのママリ🔰

それが防水シーツじゃないんですか?😳
下も濡れてたら意味ないかと!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    そうなんですけど、下の方のコメントの通り、なんめ防水シーツの下側が濡れてるのに、敷シーツは濡れてないんだ?って疑問だったのです🤣🤣

• 9月12日
ゆ

それが防水シーツです!笑
水を防ぐシーツなので😂

• ゆ

あ、もしかして防水シーツの裏も濡れてるのに敷シーツが濡れてないのは何故?ってことですかね?
    裏側は濡れている気がしただけ…とかですかね?

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    そうです!その通りです!笑
    何で下側濡れてるのに、シーツ濡れてないんだ?って疑問でした🤣
    やはり普通は防水シーツの下側も濡れてないですよね?🤔

• 9月12日
  • ゆ

おしっこ温かいから結露的な?笑
    よくわからないですね😂😂

• 9月12日