※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃんᙏ̤̫͚
妊活

12月9日が排卵日で、11月29日から12月10日に関係がありました。12月8〜9日に出血があり、12月12日に着床出血があるかどうか聞きたいです。

妊娠希望です。
教えてください(^O^)
12月9日金曜日がルナルナで排卵日
仲良くしたのが、11月29☆12月5☆7☆10に仲良ししました。
12月8〜9日に生理みたいな出血がありました。
生理痛みたいな感じもありました。゚(゚´Д`゚)゚。
12月12日月曜日今日何のですが、夕方トイレに行ったらベージュポッイ色のおりものがありました。
腹痛はないです。
少しベッチャベッチャしてます。
ベージュポッイ色のおりものは着床出血なのでしょうか?(^O^)
ルナルナで生理予定日は24日です。
基礎体温はつけてないです。

コメント

☆ALOHA☆

9日が排卵日なら12日に着床はしないですよ💦
着床時期は16日くらいです。
まだまだ早すぎるので…
それか排卵日がずれた可能性の方が高いかもです。

  • さっちゃんᙏ̤̫͚

    さっちゃんᙏ̤̫͚

    返事が遅くなってゴメンなさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    そうなんですね(^∇^)
    ありがとうございます(^∇^)
    出血は翌日に収まり、17日土曜日〜又少量出血があります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    着床出血かなとちょっと淡い期待をしてます(^∇^)
    着床出血はありましたか?
    量は少量です。
    色は少し赤薄い色です。
    昨日夜中、腰痛&少し腹痛がありました。
    胸がはってきまし。
    おでこに沢山ニキビが出来ました

    • 12月19日
♡

8〜9日は鮮血で12日は茶色っぽいおりものでしたか?
茶色っぽいものは古い血液の可能性があるので、もしかすると8.9.12日全て排卵出血かも知れないですね🤔
上の方が仰られているように9日が排卵日だとしたら着床出血はまだ無いと思います!

  • さっちゃんᙏ̤̫͚

    さっちゃんᙏ̤̫͚

    返事が遅くなってゴメンなさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    そうなんですね(^∇^)
    ありがとうございます(^∇^)
    いつも生理近づく付近は検索魔になってます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    その後おりものは翌日に収まりました。
    17日土曜日〜少量の出血があります。
    量は少量で色は少し赤より薄い感じです。
    赤茶みたいな色です。
    生理終わる2日前ぐらいの量です。
    着床出血かなとちょっとそわそわしてます。着床出血はありましたか?
    昨日夜中腰痛&少し腹痛がありました。

    • 12月19日
  • ♡

    着床出血よく聞きますが、私は経験しませんでした。
    ほとんどの方が経験しないみたいですよ〜
    PMSと妊娠初期症状は殆ど一緒なので症状だけで着床出来てるか判断するのは難しいです😅
    授かってるといいですね(^^)

    • 12月19日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

    さっちゃんᙏ̤̫͚

    そうなんですね(^∇^)
    生理予定日迄まだ少しあります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)このまま妊娠ってなったらいいのに…
    来年こそ自分のベビーを抱っこしたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    愚痴ってゴメンなさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 12月20日