※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

冷凍庫が壊れてアイスノンが溶け、カレーに異臭がしたため、食べるのをやめました。お肉が傷んでいた可能性がありますか?

最近食あたりしてたんですけど、今ましになってて、家にあるものでカレーつくったんですが異臭がしまして(´;ω;`)(´;ω;`)
冷凍庫見ると、ドアポケットにいれていたアイスノンだけ完全に溶けていて、他のものは凍ってる状態でした(´;ω;`)

冷凍庫が壊れていてお肉傷んでたんですかね?

ちょっと食べてやめました(´;ω;`)また食あたりなりそうだったので…

コメント

mopiy🍼

ドアポケットは温度が少し高めになってるので、、そのせいかな?お肉は冷凍庫にいれてたんですか? 解凍してひにちたってたとか?

  • ちび

    ちび

    ドアポケットに今までいれてて、ここまで完全に溶けてたことがないので、壊れてるのかなあと(´;ω;`)というか、霜がたまってます😱
    お肉は冷凍庫にいれてました😫4日前くらいに買ったお肉です

    無理矢理指突っ込んではいた方がいいですかね😭

    • 12月13日
  • mopiy🍼

    mopiy🍼


    返事遅くなりすみません。
    冷凍していたなら大丈夫とおもいますが、、ほかの野菜とかルーですかね?

    吐くのはあまりよくないことなので、妊娠中だし何かあったらすぐ病院行けばいいとおもいます!

    • 12月13日
  • ちび

    ちび

    野菜とルーは恐らく大丈夫だったんですけど、肉が怪しくて😭
    また寝れないほど吐いたり、下痢したりするのが怖くて無理矢理吐いちゃいました😭💦
    病院には保険証ができてなくていけてなくて💦
    保険証今日やっと手にできたものの食あたり良くなってるので、そのままです😥
    お返事ありがとうございます😭

    • 12月14日