※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後、泣き声が大きくて心配。防音対策や心の持ち方についてアドバイスをお願いします。

出産して入院中ですが泣き声が大きくて帰ってからが心配です😭
生後3日です。ふにゃふにゃ泣きの時もありますが、スイッチが入ると泣き叫びます。他の入院中の赤ちゃんよりも激しくて声が大きいような気がします。昨日はあまりに激しく泣くので、助産師さんが様子を見に来ました。
賃貸の壁が薄いボロアパートに住んでいるため、帰ってから周りの入居者に迷惑を掛けてしまうのが今から心配です。粗品と手紙はポストに投函する予定ですが…😭(このご時世のため直接の挨拶は避けます)

良い防音対策や、心持ち(?)などあれば何でも教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

子供可の物件ならみなさん多少子供の泣き声がしたりは了承のうえ住んでるとおもいますし足音とかは対策できますが泣き声はなんともできないのであまり気にしなくていいとおもいますよ☺️🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    泣き声はどうしようもないですよね🥲そう言って頂けて少し安心しました!

• 9月13日
いちごヨーグルト

うちも子もめっちゃ声デカかったです😂(今もですが)
入院中はずっと気を使ってました💦

手紙と粗品で気持ちは伝わると思います☺️うちもしました!
防音対策は特に取ってないですが、夜中は泣いたらすぐ抱っこ、泣き止まなければ外に出てドライブ行ってます🙋‍♀️
赤ちゃんは泣くものだし、挨拶したし〜😗くらいの気持ちでゆるく考えてていいと思いますよ☺️
赤ちゃんの世話でいっぱいいっぱいになってる時に泣き声気にしてられないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    ドライブいいですね!あまりに夜泣きがひどかったらしてみます😭
    心が楽になりました😭

• 9月13日