※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

船橋市の健伸行田幼稚園 清和幼稚園 通わせてる方・通わせようとしてる方いらっしゃいませんか??

船橋市の健伸行田幼稚園 清和幼稚園 通わせてる方・通わせようとしてる方いらっしゃいませんか??

コメント

ママリ

清和幼稚園通ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    通ってる方からのコメント嬉しいです😭
    こちらの方に越してきてまだ日が浅く、見学もできてなく、、

ネットの口コミで「園内の活動の様子や行事ごとの写真がない、また園内は撮影禁止(親参加の誕生日会など)」と見たんですが、本当ですか?
    通わせてみてのお子さんや先生方などの様子も併せてお聞きしてもいいですか?🥲

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

確かに園内は基本的に写真撮影禁止ですね。子どもの様子をカメラ越しではなく直に見てほしいとのことです。最近はSNSとかプライバシーの問題もあるから余計かなと思います。
    先生方は皆さん明るくて子どもたちとしっかりコミュニケーションを取ってくださるので安心して通わせられてます。子どももすごく楽しそうです!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね👀 いまは昔と違って誰の近くにもネットがありますもんね、、運動会やお遊戯会でも同様で、写真販売とかもないんですかね…?

それは素敵です!!
    あと最後にひとつだけ、、ママリさんはなにで清和幼稚園に通うこと決めましたか?

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

まだ年少で一年通しての写真販売は分かりませんが、今のところはないですね。
    1番近いのが清和で雰囲気とかも良いと思ったので決めました!つくしんぼ広場という未就園児が参加できる会もあるので行ってみてもいいかもですね☺️

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね、、仕方ないけれど少し寂しさもありますね、、🫠

今度見学にもいくのでその時に色々見てみます!!
    詳しくありがとうございます!!

• 9月13日