※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha
ファッション・コスメ

まだ少し先ですが、3月の娘の初節句に向けて、袴型のロンパースの購入…

まだ少し先ですが、3月の娘の初節句に向けて、袴型のロンパースの購入を考えています。

貼った写メのものが、楽天で安くなっていたので、4枚のうちどれかを買おうかと思っていますが、色と柄でまだ迷っています。靴下もどれも可愛くて決められない!!

実際に持っていて、着せたよ~って方いましたら、何色にしたかとか見たいので、是非お写真見せて下さい!

まずは1枚目①赤②ピンク×紫

コメント

mamisoha

2枚目③ピンク×赤④黄×紫

どれがいいか迷ってます。

mamisoha

最後に靴下!これも持っている方いたら写メ見たいです(*^^*)

私も袴型ロンパース買おうと思いましたが、せっかくだから一生餅担ぐ時にも使える様に上下分かれてるタイプにしました!

ちなみにうちの子可愛いのが似合わず、黄色×紫にしました!

• mamisoha

mamisoha

セパレート型もあるんですね!
    どんなのか、お写真とかありますか?セパレートも探してみようかな…

うち薄毛ちゃんで、可愛い系似合わなそうなんであえてピンクにするか(笑)似合いそうな色を探すか、それも迷ってます(^_^;)

• 12月13日

退会ユーザー

楽天です(^^)♡笑

• 12月13日
  • mamisoha

mamisoha

早速探してみます!
    本物っぽくてかわいいー♡♡

ありがとうございました★

• 12月13日

退会ユーザー

せっかく買うなら長く使える方が良いですよね~🙆💕
    女の子だと尚更気合い入りますよね(笑)

• 12月13日
  • mamisoha

mamisoha

そうなんです!うちの子なかなかのビッグベビーで、もう9キロくらいあるので、80ではなく90買う予定なので、90なら今年少し大きめでも来年も着れそうだし、可愛いの着せたいなぁと思って(*^^*)

• 12月13日

退会ユーザー

きゃー!うちの子もなかなかのBIGちゃんですが、9㌔とは…!!
    ママの母乳が美味しくてすくすくと育ったんですね😁✨
    素敵な初節句になると良いですね😌💕

• 12月13日
sora

今年の3月のものなので色違いかと思います💦参考までに〜!左はお友達で、ネットで買ったと言ってたし柄がかなり2枚目写真に近いかんじです♡右がうちの子ですが、赤ちゃん本舗のでした。お正月にも着せました。お食い初めや一升餅も余裕でしたし、小柄ちゃんなので次のお正月もがんばればいけそうです!作ればそこそこ出番もてますよ♡

• mamisoha

mamisoha

かわいいお写真ありがとうございます!まだ色は迷っていますが、お二人ともかわいいですね★ちなみに、サイズは何を買われましたか?

• 12月14日
  • sora

sora

当時まだ4カ月だったので、ちっちゃめ女子の我が子にはがぼがぼの70でした。でも、大きめでもお着物なのであんまり違和感なかったです!

• 12月14日