※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎a
お仕事

共働きで扶養外で働いている女性が手取り20万円で働いているが、少ないか不安になっている。ボーナスはない。

共働きの女性で扶養外で働いている方、
大体手取りどれくらいで働いているのか教えて欲しいです🥹
私は手取り20くらいで働いていますが少ないかな?と思い始めてきました🥵ボーナスなしです!

コメント

れれれ

今産休ですが、それより前は、平均して手取り22くらいでしたが、自分の目標は手取り30です!
歩合で給料が変わるので毎月毎月月末になるとあといくら〜!!と、
売上と睨めっこしてました💦

• ®︎a

®︎a

私も歩合で変わるので睨めっこしながらです🥶月15万貯金出来ればいいかなとサボっちゃうのでもっと上目指さなきゃなーとか思ってます😭✨

• 9月12日
  • れれれ

れれれ

そんなに貯蓄へ回せるなんて、、、羨ましい限りですwwうちは、もおその月暮らしでアップアップしてますよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

• 9月12日
ママリ

今2人目育休中ですが、1人目の育休後に復帰した時は変動はありますが、手取りで月22万、ボーナス65万位でした。
地域や仕事内容、年齢、勤務時間等で大分違いますよね💦

• ®︎a

®︎a

私は結構田舎に住んでるのですがやっぱ看護師さんとかは多いです😂けど田舎の割には扶養内も多いので、やっぱ自分より給料多い方聞くともっと頑張ろうと励みになります!有難う御座います!🥹

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

先月は手取りで月々26万 でした。
ボーナスは
45万✖️1
30万✖️2
です。
産前より減ってますが時短なので仕方ないかなぁーと🥲

• ®︎a

®︎a

時短でもすごく稼がれてますね✨🥹
    私ももっと頑張ろうと思います!有難う御座います!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

場所も関係していると思います!!勤務先は都心なので給料高めです(派遣さんでも1700円!)が、通勤はぎゅうぎゅうの満員電車です💦

• 9月12日
  • ®︎a

®︎a

ええー!派遣でそんなにあるんですか!羨ましい😂
    その分住むのにお金もかかりますもんね🥲どこに住んでても大変さは変わりないですよね💦

• 9月12日

資格職なのにフルだと手取り16万、時短で12~13万です😭ボーナスは年2回25~30万ずつくらいです😭😭
転職したいです😭😭😭

• ®︎a

®︎a

上見れば見るほど少ないってなっちゃいますよね😭ボーナスが救いになってきそうな、、資格職なら安定ではありそうですけどね😂

• 9月12日
ぴぴ

私も手取り20くらいです🥺
ボーナスは年2回20〜22ずつくらいです。。
今はまだ足りてるけど子供生まれたら足りなくなるかな〜と今から不安です🥹

• ®︎a

®︎a

私も今は足りてるし貯金は出来てるけど男2人だから大きくなってからが怖いです🥹食費とか今は3万とかですけど義母曰く男2人で9万近くかかってたって言われたので🤣
    頑張りましょう🥹

• 9月12日
  • ぴぴ

ぴぴ

9万🙄男の子の食費恐ろしい🙄🙄
    お互いがんばりましょう🙋‍♀️🤍

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

月手取りは33でボーナスが30✖️2です😀
定時上がりで育児と両立できるので助かってます!

• ®︎a

®︎a

めちゃくちゃ稼がれてる🥹✨素晴らしいですね!!私も頑張ります!!有難う御座います!!

• 9月12日