※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

9/14〜仕事とついでに観光で2泊3日で沖縄に行く予定です!台風はどうに…

9/14〜仕事とついでに観光で2泊3日で沖縄に行く予定です!

台風はどうにか大丈夫そうかな?と思うのですが、天気はすっきり晴れという感じでもなさそうです😭

2歳0歳の子も行くのですが、晴れた場合楽しめる場所と雨でも楽しめる場所を教えていただきたいです🙇‍♀️

コロナが落ち着くかもわからない、台風が来ていけなくなるかもしれないから期待しすぎないようにと、あまり調べすぎないようにしていたら直前になってしまいました😂

泊まるのは仕事の都合上、那覇ですが、元々古宇利島とか行ってみたいよねーという話をしたりしたことはあったので、2日目は割とどこでも動ける予定です。

また、那覇空港に1日目の朝9時ごろ着いて、3日目の14時ごろに空港に行って帰る予定なので、その間の3日間の食べ物のおすすめも伺いたいです🙇‍♀️

行く場所、食べ物共に、沖縄っぽいものが理想です🙏

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

沖縄在住です。

南部にある奥武島の天ぷら屋さんおすすめですよ☺️🤍もずく天ぷらやうむにー(紅芋をペースト状?にした天ぷら)←これ超おいしいです😻笑笑 などが1つ100円程度揚げたてで食べれます!

基本持ち帰りのみなので、ドライブのお供に天ぷらどうでしょう🤣🌿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沖縄在住の方の情報嬉しいです😭
    調べてみたらめっちゃ美味しそうだったので行きます!ありがとうございます!!!!

ちなみに、夕食で沖縄っぽいのを食べたいなと思っていて、そういう食事というか居酒屋とかでなにかおすすめの場所ご存知ないですか😭?

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

古宇利島まで行かれるなら美ら海水族館はベターじゃないでしょうか。
晴れていたらフクギの並木かな。
北部の食べ物だと...
本部町の沖縄そば
本部町の海邦丸の海鮮丼
おんなの駅のマンゴーパフェ
が好きです‼︎
マンゴーパフェは2000円くらいして高いですが、すごく大きくてマンゴーがたっぷりで家族でシェアできますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マンゴーパフェめっちゃ美味しそうでした!夫も乗り気だったので行ってみます!ありがとうございます!🙇‍♀️

• 9月12日