※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスについてです。結婚して10ヶ月で付き合って2ヶ月で子供がで…

セックスレスについてです。
結婚して10ヶ月で付き合って2ヶ月で子供ができ
今2ヶ月ちょいの娘がいます
私は恥ずかしいですがえっちが好きで
もちろ旦那さんとしたいです
産まれる前は産まれてからもえっちしようねと言ってくれてて
1ヶ月で元の生活に戻っていいと言われて
それから2回したのですが、
どっちも私から誘ってるのと何となく乗り気じゃなく見えます
今日も誘ってたのですが子供のミルクや、
あっちの友達のゲームの都合で時間がなくなって
その話すらなくあっちは寝にはいってしまいました。
したくないなら正直にゆってと、
私は期待しちゃうしそっちもしたいといってたから
待ってたけど全く来ないからそれなら1人でするからと言うと
タイミングが分からないから子供が寝たら俺からももちろん誘うと言ってくれたんですけどね、
皆さんはどれくらいしてますか?
旦那さんのことが好きでしたいのに
こーなると何か気持ちも冷めていきそうです。
正直言ってもらわないと私も誘っていいのかも分からなくて、、
男の人はしたくないんですかね

コメント

きょうママ

単にこちらが何かしてたりすると男の人は誘うタイミングとか、産後なのでどう誘っていいものかわからないんじゃないかなと思いますよ(^^)
それに生後2ヶ月でもう2回も仲良ししてるなら大丈夫だと思うので自信持ってください✨
私の場合も産後は男の人はどうしていいかわからないみたいで、こちらから誘いました笑
それから週1回くらいのペースでしたが2人目ができたのでしていません😅次はどうなるのか不安でいっぱいですね💦周りはどんどんレスになっていってるので、自分もできる努力はしようと決めています(^◇^;)

🍠さちゅまいもまん🍠

うちも付き合って3ヶ月で妊娠しました!妊娠中もそれなりにあったのに産後1年の間に手で数えるくらいしかなく2歳になった頃には旦那側のレスになり理由聞いても「歳だから性欲ない疲れてる」とかそんなんばっかで誘うと不機嫌になるのでこっちも不機嫌になって嘘泣きしてると「出来るかわかんないけどする?」っていってきます爆笑

はじめてのママリ🔰

産後半年以上してません笑
一ヶ月でできるなんてすごいです。かなり性欲強いんですね
うちのだんなはかなり性欲強いです
あまりにしつこいので心療内科につれていきました

わんわんお!

旦那さん自身、小さい子がいるから気を遣って誘ってこない、母としか見られない、家族になってしまったとかが産後レスに多い理由かなと思います🤔💭

うちは4年付き合って結婚、現在12年一緒にいますが、産後1ヶ月間を除いて、2週間空いたことはないくらいしてます😥
年齢にもよりますが、男性は年々性欲は落ちるというので、性の不一致って難しい問題ですよね💦