※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産んで一年経ってないのに、普通に痩せてる人って何なんでしょうか!?😂😂…

産んで一年経ってないのに、普通に痩せてる人って何なんでしょうか!?😂😂
私なんて産後3年も経って、お腹ダルダルでダイエットしててももう本当にお腹の肉がしつこくて、、
今までは、インスタの投稿見て、産後でも痩せてる人見たら、モデルさんやからな〜こんなお腹へっ込んでるやわ〜、大丈夫大丈夫〜って思ってたんですけど😂😂
最近知り合いの方で、産後半年も経ってないのに腕もお腹もへこんでて、、友達でも何人かそう言う人がいるんですが、元々の筋肉量が違うんでしょうか?😅😅
悲しい謎です、、😅😅

コメント

みみちゃん

私も筋肉もなくなり育児疲れで痩せてた時期ありました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️なるほど、、育児疲れで痩せてしまったんですね😭辛かったですね🥲🥲
    私はストレスで過食してしまうタイプだったので、、😅😅

• 9月12日
パン 《23》

1人目の時は何にもしてないけど痩せたり出来ました!
けど2人目3人目ってポコポコできてもうお腹たるんたるんです🥲

でもやっぱり体質とかもある気がします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️お子さん、3人いらっしゃるんですね❣️その知り合いの方は、2人目なんですよ😭やっぱり体質なんですね😭

• 9月12日
はじめ

BMI15前後ですが、
私は貴方が羨ましいです…
いや、ほんと嫌味じゃなくてです。

元々太れない身体で、
妊娠中で13キロ太って理想の体重になりましたが
産後は授乳と疲れでバンバン体重落ちて14キロ痩せました😭
お腹も腕も確かに細いですが、
胸はまな板だし、、、ホントに鶏ガラで
産後も変わらず太れず悲しいです。

代謝が良すぎるのと胃腸が弱いせいかなと思っているんですが…😅

産後は少しでも太めの方が
健康にいいですし
長生きすると思いますよ🤔可能であれば体交換したいです…😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    BMI15ですか!?それはしんどいですね😭日常生活もしんどいのではないですか?

そうだったんですね😭太れないのもなかなか辛いですよね🥲🥲妹も一時期痩せてるのに、痩せないと太ってる、と言って悩んでた時期があって、近くで見てたし、パート先で学生の子も太れなくてどんどん痩せていくって言ってたので、太れないのが嫌味って思わないですよ😭

もう産後一年経ってるので、あんまり太っていたくないですね😅😅
    BMIは標準なので、これ以上太りたくないですね、、😂😂可能なら余分なお肉を全部あげたいです🥲妹が悩んでた時もよく思ってました、、🥲🥲

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

私は30まで何やっても太らなかったので、太らない体質なんだ〜!きっと子供産んでも私は細くて綺麗なママになれる✨って思ってました。本気で!!
超幻想でした。
歳のせい?子供のせい?分からないですがこんなにも太って、1ミリも痩せない体になるなんて、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️羨ましいです😭私は20代なのに、何やっても太らなかった時期がありません🤣🤣
    でも、年齢重ねたら太りやすいって言うのは、常々感じてます😅😅何なんでしょうかね??😅私も知りたいです😂😂

• 9月12日
ユウ

元々細身で、毎回体重は戻せずでした😅が、体型は戻ったというか、同じ服が着られるくらいにはなったので周囲から見れば元に戻したと思われてるんだろうなぁと🤣

妊娠時は毎回10キロ以上okで実際超えてたんですが、今回の妊娠発覚のタイミング(妊娠前は不明です笑)で長女出産前の体重でした😵体型はさほど変わってないのにですー😵笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    元々細身なのが羨ましいです🥹🥹

出産前の体重ってことは、今回の妊娠発覚時の体重が、長女ちゃんの妊娠中と同じ体重だったってことですよね☺️?
    体重って確かにあんまり参考にならないですよね😅😅

• 9月12日