※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親方
子育て・グッズ

子供が3人以上いる方に質問です。子供と自分が風邪など体調悪い時、育児大変だとかしんどいと思う事はありますか?

子供が3人以上いる方に質問です。
子供と自分が風邪など体調悪い時、育児大変だとかしんどいと思う事はありますか?

コメント

みぃくぅ

先々週くらいに私が熱出して辛かったです。旦那は仕事で遅いし実家も近くはないのでとりあえず子供放ったらかして寝てました。ごはんだけは作りに起きて(うどんしか作れませんでした)また寝てました。洗濯たたむのは真ん中の子がやってくれててお風呂は3人で掃除してお湯ためて入ってましたが末っ子が湯船またげないのでまた起こされ···。でも3人で勝手に遊んでるので身体はしんどくても育児が大変だとは感じないかな?

• 親方

親方

返信が遅くなり申し訳ありません。
    回答ありがとうございますm(__)m
    上のお子さんたちが大きいと助かりますね😊
    3人目欲しいのですが、先週から子供二人とも気管支炎になって、上の子は食欲なく水分もあまり飲まないし、抱っこと甘えてくるし、下の子も甘えてくるし、まだ自分でご飯食べれないし、私も風邪でダルいし参りました😵もう1人居たらどうなるんだろうと不安になりました。3人居たらいたでやるしかないんでしょうけど😅

• 12月13日