※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみ
妊娠・出産

現在3人目妊娠6ヶ月です!胎動がすごく強い気がします、初めて胎動を感じ…

現在3人目妊娠6ヶ月です!
胎動がすごく強い気がします、
初めて胎動を感じたのもかなり早い週数でしたが
5ヶ月後半あたりから激しくなってきた気がします。
上の子たちは激しくなるのもっと先だったような、、
目視でボコッとなっているのがわかるほど蹴られまくります😂

20週あたりの妊婦さん、胎動はどんな感じですか??
周りに同じ週数の人はいないので、ここで質問させていただきました!

コメント

プレママ

私も胎動めっちゃ激しく気持ち悪くなります💦
膀胱も蹴られてます😭
エコー見てもらった時も暴れてました😵‍💫

もちもちだんご

わかります!ポコってときもあれば、ドカンってときも(笑)寝る前の今みたいな時間が激しいです😊