※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ ^
住まい

今新築建ててる隣の家に住んでる人がまさかの先輩だった!なんか嫌じゃな…

今新築建ててる隣の家に住んでる人がまさかの先輩だった!なんか嫌じゃないですか?みなさんどう気持ちを切り替えますか?

コメント

どのくらいの仲の先輩かにもよりますかね😅

• ^ ^

^ ^

確かにそうですよね、、隣近所って案外会わないですよね?

• 9月11日
とら

関係性にもよりますが、気を使う感じの方なら、なんとなく嫌ですね。笑 気にしないようにするしかないですよね。。

• ^ ^

^ ^

隣近所って案外あんまり会うことって無いですよね?

• 9月11日
  • とら

とら

そうですね〜、私も一日中家にいますが、そおいやお隣さんここ3カ月くらいは顔見ません。洗濯物は見るのでいるのはいるんでしょうけど!

• 9月11日
  • ^ ^

^ ^

そうですよね!今アパートに住んでますがまだお隣さんを一回くらいしかお見かけしたことがないので、なかなか会うことって無いのかなぁと思ってはいますが、、そう聞いて安心しました😮‍💨

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

気になりますね。。。わたしはどんな仲でも嫌な気持ちになります。プライベートの場所にいてほしくないというか😅
でもいくら考えても変えられないことだし今後楽しくおうちで過ごすことのほうが大切!と思って諦めるしかないですね🥺

• ^ ^

^ ^

そうですよね!なかなか真隣は気になりますよね。まぁ住み始めたら慣れて気にならなくなるとは思いますが、、でも案外隣近所の方って会わないですよね?

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生活スタイルがどうでしょう💦わたしがご近所さんのゴミ出しの時間に出勤するから週3回くらいは2〜3世帯挨拶してます😅

• 9月11日
  • ^ ^

^ ^

確かに会うところは会いますよね!!生活スタイルが違うことを祈ります😅😅😅🙏

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

私も隣って、何か嫌ですね💦
洗濯物とか見られたらとかちょっと嫌だな。。。
うちの近所は、子どもの声がすると結構、外で遊んだりしてて周りの子どもも集まってきたりします!

• ^ ^

^ ^

そうですよねぇ😅
    子供がいるのかは知りませんがもし年が近い子が居たらもう関わらざるを得ないですよね🥹💦

• 9月12日
A

むしろある程度の知り合いだったラッキーってぐらいでそれ以上仲良くなろうとは思わないですし、大人ですから上辺の付き合いで挨拶程度の中で済ませます笑

ただ共通の知り合いがお互いの家に遊びにきたりとかがなんかトラブル起きそうだなぁって思っちゃいます笑笑

• ^ ^

^ ^

そうですよね💦なんか私もそう言うこと考えてなんかテンション下がっちゃいました。。何も無いことを祈ります😭💦

• 9月12日
さあママ

世間は狭いと言いますか…😅あまり関わりはないけど、子供怒った声とかそういうのは聞かれますよね😅

• ^ ^

^ ^

ですよねぇ😅💦
    こんな世間狭いんだなぁと思いました💦😮‍💨
    もう仕方のないことなので切り替えて楽しいこと考えることにします😣🙏

• 9月12日