※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

USJのことについて詳しい方、最近行かれた方教えてください!最後に行っ…

USJのことについて詳しい方、最近行かれた方教えてください!
最後に行ったのが7年前なので調べると色々変わってるようで、必ず行きたいのがマリオとハリーポッターエリアです!ハリーポッターエリアはいまは整理券とかは必要なく入れるとネットに書いてあるのをみました!そうすると、マリオのとこにも必ず行きたいのですがエクスプレスパス4を購入すればいいのかな?と思ったのですが、今はアプリでアトラクション整理券、よやくのりがあるみたいで、そうするとエクスプレスパスっていらない?どうなんだ?
と疑問です!
そのアトラクション整理券やよやくのりというのはどう使い分けるのが一番いいのでしょうか?

行くのは、私夫5歳と7ヶ月の子供、私の母の5人の予定です。

コメント

まま

アトラクション整理券やよやくのりはニンテンドーワールドは関係ないですよ(><)

ニンテンドーワールドには朝イチで行けばだいたい入れます!混雑する場合は10時くらいから入場整理券対応になります!入場整理券をアプリで取得すれば大丈夫です!さらに超絶混雑したら整理券は抽選になります😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    じゃあマリオエリアに行きたいのなら、やっぱりエクスプレスパスは必須ですね!
    アトラクション整理券とよやくのりはどう違うのでしょうか?🥹

    • 9月11日
  • まま

    まま

    何時頃から入場するんですか?
    平日か休日かにもよると思います😣

    休日のお昼頃とか、混む時間帯に確実に入りたい場合は入場整理券付きのエクスプレスパスあった方がいいとは思います😣ハロウィン期間は特に激混みしそうなので…。

    よやくのりは基本的に小さいお子様が待たずに入場できるようにのものなので、ユニバーサルワンダーランドの4つのアトラクションのみ対応です!(大人もよやくのりは可能)

    アトラクション整理券は使ったことないので確実じゃないですが、期間限定のものが対象だったと思いますよ!

    • 9月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    10月平日予定で8時着目指して行こうかと思ってます!

    全てのアトラクションが予約できるわけじゃないんですね!
    ありがとうございます🥰でも息子に合わせてとなるとそのよやくのりは便利そうなので教えていただけてよかったです🌼

    • 9月12日
  • まま

    まま

    平日で8時着なら普通にニンテンドーワールドは入場できると思いますが…🤔エクスプレスパスあると時短だし便利ですよね!

    ユニバーサルワンダーランドはよやくのりして、他のアトラクションをエクスプレスパス使えばとってもスムーズだと思います!私も10月行くので楽しみましょう😊

    • 9月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🥰
    とっても参考になりました💓

    • 9月13日